地球上で最も危険な昆虫の 1 つをモチーフにしたタトゥーは、その曖昧で深い象徴性で人々を魅了し、同時に引き寄せると同時に撃退します。
この記事の助けを借りて、クモのタトゥーの珍しい意味について学びます。スケッチ付きの写真のセレクションを確認した後、捕食性昆虫の魅力を理解し、独自のお守りを自分で選ぶことができます。Tatoojp.com に参加して、以下の記事で詳細をご覧ください。
タトゥー 蜘蛛 意味:
古代インド人はクモを宇宙の象徴とみなしていました。このサイトのモデルは、挑戦と危険に満ちた人生の迷路に似ています。多くの人々は、クモを狡猾で狡猾な狼男、または悪霊からの守護者と見なし、幸福のお守りとして使用します。クモのタトゥーは何を象徴していますか?
知恵、強さ、意識、調和、知識。インドの信仰では、大きなクモの形をした賢明だが狡猾な老人がリーダーになったと言われています。会話(神聖な言葉で)の最中、彼は支配者の頭巾を脱ぎ、羽と貝殻の間に蜘蛛の巣を編み始めました。賢者は人生の循環的な性質について語り、人の道の選択とその後の運命は善と悪の考えに左右されると言いました。ビジョン、良い考えを使うには、悪い意図を排除する必要があります。別れ際に、昆虫は彼に頭巾を渡し、ベッドに掛けるように言いました。それ以来、「ドリームキャッチャー」はインディアンを悪霊から守るお守りを受け取りました。
蜘蛛のタトゥーはお守りであり、失敗、負のエネルギー、病気から守ってくれます。スラブ人は、昆虫は家を守り、繁栄を促進するので、昆虫を殺すことは不可能だと信じていました。彼に会うことは良い兆候であり、彼が蜘蛛の巣を作り続けるなら良い知らせです。このデザインの身に着けられる絵は、繁栄、富、幸運を引き寄せるために使われています… 蜘蛛は白黒魔術で護符として使われており、それがなぜ彼らが蜘蛛を闇の力と同一視し始めたのかということです。 ヨーロッパ諸国の住民は蜘蛛を恐れ、死と関連付けています。なぜなら、昆虫は伝染病を広めるからです。 キリスト教では、蜘蛛は赤ん坊のイエスの命を救いました。 彼が洞窟に隠れたとき、蜘蛛は入り口を厚い蜘蛛の巣で覆い、ヘロデの兵士が通り過ぎました。 ローマ人は蜘蛛を富と喜びで擬人化しました。
勤勉、創造性、織りの技術の象徴。 ギリシャの伝説によると、織り手の競争中に、少女アラクネは美しい絵を描き、芸術でアテナ自身を上回りました。 女神は敗北を受け入れることができず、職人を昆虫に変えました。 それ以来、少女は完璧で複雑な模様の網を織り続けています。 アメリカ大陸の住民は、最初の蜘蛛の女性が世界に現れ、少女たちに織り方を教えたと信じています。熟練した織り手たちは、腕に蜘蛛のタトゥーを描き始めました。これは、彼らの技術と工芸への献身の証です。インディアンたちは、有毒な捕食者が太陽の光線を運んでくると信じていました。かつて太陽は地球の片側だけを照らし、もう片側は暗闇でした。住民たちは光を動かしてポッサムを送ることにしましたが、その仕事には対処できませんでした。蜘蛛はすぐに大きな巣を編み、それを太陽に投げ込み、巧みに正しい方向に向けます。粘着シートは非常に強力なので、破れたり燃えたりすることはありません。インディアンたちは、中心から細い蜘蛛の巣の糸のように光線が増えていることに気づきました。
昆虫は危険、残酷さ、権力、狡猾さ、攻撃性を象徴することができます。日本の民間伝承では、昆虫には超自然的な力があり、江戸の魅力的な美女に変身することができます。彼女は男を誘惑し、彼が油断すると、粘着性のある絹糸で縛り、彼を食べました。おそらくこの伝説は「黒い未亡人」クモの出現と関係があるのでしょう。イタリアでは、住民はタランチュラに噛まれると気が狂い、恐ろしい怪物に変身すると信じています。唯一の解毒剤は素早いダンス(タランテラ)で、後に結婚式の一部となりました。
有毒な捕食者は、しばしば欺瞞、狡猾さ、豊穣、女性らしさ、永遠、無限さで擬人化されます。アナンシ(スパイダーマン、世界の創造者ニャメの息子)はアクションが大好きで、前例のない物語を生み出します。口論では、狡猾さと機転は比類がありませんでしたが、彼は父親の指示をすべて慎重に実行しました。彼は大地に雨をもたらし、畑を干ばつから守ったり、火事を消したりします。ニャメは月、太陽、星を創造し、人間に農業を教えました。別の伝説によると、蜘蛛の女が宇宙を創造し、白、赤、黒、白の粘土からさまざまな人種の人々を盲目にしました。一部の部族は、昆虫が女性の象徴である月の女神を助けたと信じていました。マヤは彼を他の世界と結び付けています。彼は地下の川を通って人間の魂を運びます。いかだは蜘蛛の巣で作られており、道中には死者を守る捕食者がいます。一部の部族は、自分たちがクモの子孫であると確信しており、クモを聖人として崇めています。腹部の十字架は、4 つの基本方位、8 本の足、つまり無限のシンボルを意味します。
その部位のクモの巣のタトゥーは、泥棒または中毒者を示します (通常は脇の下、肩甲骨、または胸に施されます)。昆虫が紐に沿って落ちた場合、所有者が引退したことを示します。昆虫が飛び上がった場合、すべてが始まったばかりであることを意味します。70 年代には、人を殺すように洗脳された昆虫の絵がありました。首のクモのタトゥーは、「拒絶」と悪意のある侵入者、巣の中のクモ – いたずら好きな人、そして最近ではテロの前兆です。
クモの巣のタトゥーの特徴:
体の画像は、黒とグレーの顔料を使用して、リアルなスタイルで施されることがよくあります。ただし、明るい画像が見栄えがします。各色には独自のシンボルがあります。
黒、赤、紫のクモは、所有者の攻撃性と決意を表します。茶色と緑 – 落ち着き、落ち着き、調和。多くの色 – 多様性、明るい個性。
クモのタトゥーの場所:
男性は腕、肩、首、胸、背中にクモのタトゥーを入れます。画像はより多く選ばれ、脅迫的な性質を持ち、まるで他人に警告しているかのようで、強さ、力、タフな(有毒な)性格について話します。短剣を持つ昆虫は、脚の代わりに、腹部に頭蓋骨が描かれていると面白く見えます。衝撃的な性格は、頭にイメージを置きます。
成功した人は触角のある昆虫を選びます。分析的思考を持つ知識人には、眼鏡をかけた捕食者が適しています。
昆虫は、ウェブの有無にかかわらず、長いまたは太い毛むくじゃらの足で描かれます。腹部は、丸い赤い斑点で覆われているか、砂時計の輪郭の形で覆われていることがよくあります。絵は特定のものであり、すべての人に受け入れられるわけではないため、最初に体の一部を選択し、次にスケッチを決定することをお勧めします。
女の子は、足、脚、腕、指にクモのタトゥーを入れます。首には変わった性格が描かれることが多く、それは支配欲、規範や伝統の否定を意味し、非公式のリーダーを示唆します。タランチュラは、黒い未亡人、狡猾で危険なイメージに関連付けられています。特にビキニエリアに描かれている場合は、美しさは秘密の誘惑者になることができます。脚に適用すると、他の人の注目はその美しさと調和に集中します。タトゥーは耳の後ろや耳たぶの近くに入れると面白く見えます。クモのタトゥーは、静かで目的意識のある人、「影の」リーダー、知識が豊富で賢明で勤勉で、困難を克服し、必要に応じてトラブルを引き起こす準備ができている人に適しています。